よくある質問(FAQ)

注文について

注文のキャンセルはできますか

原則として、ご注文から30分以上注文すぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。

当店では、注文確認後に在庫の割り当て・仕入れ先への取り寄せを行っているため、お客様都合でのキャンセルを承ることができません。

ただし、注文確認前の場合、キャンセルを承ることが可能な場合もございます。下記のお問い合わせフォームよりご相談ください。

注文の変更はできますか

原則として、ご注文から30分以上注文すぎた場合、お客様都合によるご注文の変更は承っておりません。予めご了承ください。

当店では、注文確認後に在庫の割り当て・仕入れ先への取り寄せを行っているため、お客様都合でのご注文の変更を承ることができません。

ただし、注文確認前の場合、変更を承ることが可能な場合もございます。下記のお問い合わせフォームよりご相談ください。

届け先の変更がしたい

下記にある問い合わせフォームより、注文番号をご入力の上、ご相談ください。
お問い合わせのタイミングによってはご希望に添えないこともございます。予め、ご了承ください。

ギフト対応はできますか

誠に申し訳ございませんが、ギフト包装に関するサービスは行っておりません。

配送について

送料はいくらですか

3,980円(税込)未満のご注文の場合、送料として700円いただいております。
3,980円(税込)以上のご注文で送料無料になります。

上記金額に満たなくとも、送料無料商品をお買い上げの場合は送料無料となります。

沖縄県への配送料について

ご注文金額によって配送料金が異なります。

  • ご注文 3,980円(税込)未満:送料 3,000円
  • ご注文 3,980~9,799円(税込):送料 2,000円
  • ご注文 9,800円(税込)以上:送料無料

※送料無料商品につきまして、沖縄県への発送の場合、追加送料として2,000円の送料をいただいております。予めご了承ください。

どのくらいで届きますか

注文を確認後、商品発送の準備をさせていただきます。

通常商品の場合、ご注文を受けてから3~5営業日にて発送いたします。

一部商品につきましては、10日ほどお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。

欠品等で発送が遅延する場合は、メールにてご連絡させていただきます。

ご注文後に、メーカー在庫欠品等による影響で次回の入荷の見通しがたたない場合、キャンセル対応をさせていただく場合がございます。詳細をメールにてご案内しておりますので、ご確認いただくようお願いいたします。

※土日祝日は休業日となります。出荷業務およびお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次対応いたしております。予め、ご了承くださいませ。

一部の商品だけ届きました

出荷倉庫の事情により、ご注文商品が別梱包・別配送になる場合がございます。予め、ご了承ください。

欠品等で一部の商品のお届けに遅延が発生する場合は、メールにてご連絡させていただきます。詳細はメールをご確認いただくようお願いいたします。

アカウント・会員情報について

マイページにログインできません

登録時のメールアドレスを忘れてしまった場合は、下記にある問い合わせフォームよりご連絡ください。

パスワードを忘れてしまった場合は、パスワードを再設定のお手続きをお願いいたします。

パスワードを忘れました

マイページ ログイン画面よりパスワードの再設定が行えます。

”パスワードをお忘れですか”と表示されたボタンをクリックし、メールアドレスをご入力ください。再設定用のメールを受け取り、再設定をお願いいたします。

前回と同じパスワードは設定できませんので、ご注意ください。

登録情報を確認・変更したい

マイページより確認・変更ができます。

ご登録時の氏名の変更は、下記の問い合わせフォームよりご連絡ください。

メルマガについて

メルマガの登録方法を知りたい

メルマガ登録フォームよりご登録ください。

フォーム入力後、登録されたメールアドレスに登録確認メールが自動配信されます。メール内の登録ボタンをクリックすると登録が完了となります。

メルマガが届かない

登録が完了できていない可能性、もしくは迷惑メールに振り分けられている可能性が考えられます。

【メルマガ登録が未完了】

登録時に自動配信された確認メール内の登録ボタンをクリックすると登録が完了します。
登録時の配信メールが見つからない場合は、再度ご登録をお願いいたします。

【メールの受信設定等】

PCやスマホでのメール受信に関するドメイン設定(迷惑メール対策等)にて、当店からのメールが受信できない場合がございます。下記のドメインを受信可能にしていただくようお願いいたします。

@netsbee.jp

各設定等の詳細は、ご利用のプロバイダや携帯会社、機器メーカーにてご確認ください。

その他

メールが届かない

PCやスマホでのメール受信に関するドメイン設定(迷惑メール対策等)にて、当店からのメールが受信できない場合がございます。下記のドメインを受信可能にしていただくようお願いいたします。

@netsbee.jp
@belles-beaute.jp

各設定等の詳細は、ご利用のプロバイダや携帯会社、機器メーカーにてご確認ください。

クーポンの使用方法を知りたい

ご注文時に該当クーポンのコードをフォームにご入力ください。

メルマガ登録やLINEお友達登録で配布されるクーポンは、登録時にコードをご案内しております。登録完了をご確認のうえ、ご利用ください。

LINEお友達追加・ID連携方法が知りたい

お友達登録とID連携がまだお済みでないお客様は、画面上左下にLINEアイコンが表示されます。アイコンをクリックすると、LINEのお友達登録設定画面に遷移しますので、ご登録ください。

マイページからも登録が可能です。マイページ上部に表示された"連携する"ボタンをクリックし、ご登録ください。

上記の方法で解決しない場合、
上記以外のお問い合わせは
問い合わせフォームよりご連絡ください。

※土日祝日は休業日となります。
出荷業務およびお問い合わせにつきましては、
翌営業日以降に順次対応いたしております。予め、
ご了承くださいませ。

お問い合わせフォーム