shopping_cart

お知らせ

2024/05/08 13:15

よくあるお問い合わせ

■メールが届かない
使用されているメールアドレスのよっては、自動で迷惑メールボックスなどに振り分けられる可能性があります。また、キャリアメールアドレスの場合、セキュリティ強度が高く、メールが届かない可能性もございます。恐れ入りますが、メール設定 をご確認のうえ、ご契約の携帯電話会社様などへご相談ください。

■会員登録をしているか確認したい
https://store.netsbee.jp/ssl/slogin/
こちらで思い当たる会員ID・メールアドレス、パスワードをご入力ください。 パスワードをお忘れの方はページ内からパスワードの再設定を行いますので、案内に従い、メールアドレス・お名前をご入力ください。パスワード再設定ページURLの記載したメールをお送りいたします。 解決しない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

■自分のポイントを確認したい
ログインしていただくとマイページにてご確認いただけます。

■退会したい
マイページより会員様ご自身からのお手続きが可能です。
マイページ内【会員登録情報】をひらいていただくと、下から2つ目の項目に〈退会について/退会する〉と表示がございますので、内容をご確認の上、退会の手続きをお願いいたします。
退会されましても、注文のキャンセルや過去注文情報は削除されませんので、ご了承ください。
お知らせ一覧へ